秘密の花園、百花繚乱へょぅこそぉ~♪ ~百花繚乱~鬼魂マターリ冒険記~

Latest Entries



セクシーめがねッ子三姉妹参上!?w

今日Upデートの後鬼魂商店(課金ショップ)で新アイテム眼鏡(顔上装備)を発見w
ぁッ・・・なんか眼鏡ホスィーってなって友達の凪クンに言ってみたら買ってくれましたぁ♪(感謝②

20070324023233.jpg



そしたらお友達のふぁびとウレもメガネ装着してたんで、めがねッ子三姉妹とかゃっちゃぃましたぁ~(笑) 今日から3人美人めがねッ子三姉妹で
ゃってぃきますのでョロシクお願いします!(ぇw

裏技?ひとつめの駄々ッ子w

今回のお題ゎ【バグ?裏技?ひとつめの死んだフリ!?】ですw
まずはじめに画像をUp↑↑
    ↓


これカヮィィですょねぇーw なんか駄々こねてる子どもみたぃだしw
ぇっとですねコレのやり方ゎ、まず【ひとつめのお菓子】を食べて
ひとつめに変身! そして変身後、清陰関東の一番左端のトコでコマンド入力みたいなw

コマンドゎコレ↓↓
←(押したままで)↓(更に押したままで)で最後に↓を離せばできるはず・・・ょろしくて?(姫風

やり方間違ってたらゴメンょw ミスってた場合また書き足すから
ご勘弁を♪ 

門派できたんよー♪

遂に・・・門派ができたましたぁー!!!(祝) 門派情報ゎコレ↓

20070322000600.jpg


ホントゃっとですよぉ~^^; ちょっとした事件のおかげで1からキャラ作り直して今までです><; 正直大変でしたねぇ~(;-A-)

またメンバー募集かけると思うので、そのときまた入ってくれる人がいたら嬉しいです!





それから今日ぃっものメンバーとかでPT組んでたんですけど、ぅちがモンスターハンターポータブル2っておもしろい?と虚無に聞いたのが引き金でMH(モンハン)の話題でログが埋まってしまうという事件に・・・w はじめの方の話ゎヮカッタけど、段々話が深くなってきて思わず離脱(笑)

20070322000710.jpg


20070322000723.jpg


その時の会話がこんな感じですね・・・♪ まぁMHがおもしろいということと奥が深いということがなんとなくゎかりましたw

今日の出来事♪

さてさて今日のお話ゎ・・・コレ↓↓
20070321034346.jpg


まずぅちが一人でマターリ狩りしてたら↑灰猫って子がPT組もうっていって誘ってきたんだけど別用事あるから断ったときの一枚・・・
ぅちが断ったら必要以上にブーイングしてきたw
「エェー」の連呼w っていうかコッチが「エェー」って感じでしたけどねw


それからそれから後はコレ↓↓
20070321034444.jpg


SSの中央←らへんの僕は中国人だッて子の武器に注目!
升erかと思ったんだけど本人に聞いてみたら哀戦士から買ったらしい
ちなみに最近哀戦士を見ない気がするw まぁ升erだしどうでもィィけど・・・(笑)


ぁッ、ぁとですね今日40↑ましたぁーwww SS撮り忘れましたw

23日のメンテナンス後に鬼魂商店にNewアイテム追加されるみたいですねぇーw 鬼魂スタッフにしてゎ行動早いじゃなぃかと思いますよね(笑)
さて今回の追加商品ゎまだ未定らしいですが、2,3日後にゎヮカルかと思うけどココでペットが新しいの入らないかなぁーってぅちゎ願ってます♪ 希望としては本場でみてきたんですけど・・・虎とパンダあたりそろそろかと思ったりなんかしてw 虎とパンダの画像Upしときました↓
497.jpg

617.jpg


白虎とパンダみたいですねぇ~(*´∀`*) ぅちゎ虎の方がホスィです♪
みんなだったらどっちがお好み?w

Appendix

春風NEWS♪

flash時計「桜」

プロフィール

春麗花

Author:春麗花
Lv:40(3/20現在)
Job:刀武士 正派所属
Guild:獅子心



Name:春華姫
Lv:20(3/23現在)
Job:杖道士 邪派選択予定
Guild:今のトコロナシ(初心に入れてもらうカモ

このキャラゎサブですねぇ~w
自称セクシーめがねっ子チャン!
そしてSexyメガネGARLS所属(ンナモンナィ(笑)

pet

Name:蒼月
Lv:3

ぅちのカワィィ犬です(狼デスケドw
早く進化させたいケド自分のLv上げ
優先してるからゴミ拾いさせてます♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

YouTubeMini

星占いticker

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

